新しいカメラを購入しました。

本ブログは一部の記事にアフェリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

こんばんは。Y.Yoneです。

表題にもある通り、新しいカメラを購入しました。

SONYのα7RIIIです!!
カメラ自体は中古で購入したものになります。

先月福島の方にバイクでキャンツーをしに行きました。

自分はいつも出しやすいようにカメラをタンクバッグに入れているのですが、
給油の際に外しシートバッグにのせたまま出発してしまい、
もともと使っていたα6000を落としてファインダーから液漏れしてしまいました…

ファインダー交換のために部品を注文し、カメラを分解した際に今度はケーブルを切り、
そのまま御臨終されてしまいました。

α6000は5年ほど前に購入し、壊れるまで愛用してきました。
5年間で撮影した写真をいくつか載せますね。

三国峠 F1 2018 鈴鹿 レッドブル シケイン手前 戦場ヶ原からの星空 麦草峠(メルヘン街道)

こんなふうに主に風景画を撮影しています。

基本的にどこに行くにも一人なので人物ポートレートは皆無です(笑)

α6000を使用していた際は、Viltroxというメーカーから出ているEF-EIIというブースターを用いて、
CANONのEFマウントレンズで撮影していました。

最近は撮ってはいるものの現像はサボり気味で、Flickrの方にもアップできてませんので、
これを気に活発にカメラ活動をしていければと思います。

これからこいつを使ってどんな写真が取れるのか、非常に楽しみです!!。

以上になりますが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カメラ・写真
Y.Yoneをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました